機能性医学の現状 2020: モーリーン M. ミロタからの洞察
3X4の新作 機能性医学の現状 このシリーズでは、機能性医学の分野を選んだ理由、仕事で最も興奮していること、患者からよく聞かれる誤解、そして最も重要なことに、機能性医学の分野を選んだ理由、患者からよく聞かれる誤解、そして最も重要なことに、機能性医学の分野を選択した理由、最も重要なことについて詳しく学ぶために、さまざまな現役の開業医や著名な思想的リーダーへのインタビューを特集しています。医療がより個別化、予防的、予防的なものへと移行するにつれて、今後数年でこの分野が進化するのを目にしてください。
機能性医学の専門家は、患者が自分自身を理解して生活の質を向上できるよう支援する上で重要な役割を果たしており、それが私たち 3X4 のすべてです。この新しいシリーズの目標は、これらの実践者が行っている仕事を称賛し、機能性医学のエキサイティングな分野を探索するように他の人にインスピレーションを与えることです。
以下は、MSN、FPA APRN、NP-C、統合および機能医療プラクティショナー、IFM 認定プラクティショナーである Maureen M. Milota 氏との最近のインタビューです。 五大湖統合医療、PLLC
なぜ機能性医学に焦点を当てようと思ったのですか?
んん: 私は 20 年以上の医療経験があり、現代の医療の提供方法の限界を直接見てきました。それが、私が統合機能医学を開業するきっかけとなったものです。私の母は薬剤師で、祖父はネイティブアメリカンの治療に携わる医師でした。それらは両方とも、健康に対する総合的で伝統的なアプローチに対する私の興味を引き起こしました。
あなたの機能性医学の旅において、最も偉大な指導者となったのは誰ですか?
んん: 私の最大の指導者は、統合的かつ実践的な方法への道を切り開いたすべての実践者たちです。 機能性医学 このコミュニティには引き続きアクセスできます。 Dr.などの指導者。アンドリュー・ワイル、ティエラオナ・ロー・ドッグ、トム・スルト、ロバート・ラウントリー、テリー・ウォールズ、カーラ・フィッツジェラルド、ジル・カーナハン。
日々の仕事で最も興奮していることは何ですか?
んん: 私が最も興奮しているのは、クライアントの旅に耳を傾け、そのストーリーを語り直し、健康への治癒の道を一緒に開発することです。
日々の仕事で最も難しいことは何ですか?
んん: 私の日々の仕事で最も難しいのは、生計を立てることと、私のサービスを誰もが利用できるようにすることのバランスを取ることです。
患者が機能性医学に関して最もよく誤解していることは何ですか?
んん: 伝統医学では患者が誤解しないであろうことを、機能性医学では患者が必ずしも誤解するとは思いません。健康への道には強力なチームが必要です。
何が機能性医学の分野を妨げているのでしょうか?
んん: 私たちの政府、伝統的な偏った医学界、保険会社、製薬会社はすべて、機能性医学を抑制しています。
遺伝子検査についてどのような経験がありましたか?
んん: 私の経験 遺伝子検査 それは、身体の不均衡につながるシステムの不均衡の根本原因を明らかにすることで、クライアントの治癒を支援するツールボックスのもう一つのツールを提供することです。
今後数年で機能性医学の実践はどのように進化すると思いますか?
んん: 文書化された証拠に基づいた結果により、機能性医学は標準治療へと進化し続けると思います。
について モーリーン・M・ミロタ。
モーリン・ミロタ 家庭診療における認定看護師 (APRN) であり、機能医学研究所認定プラクティショナーであり、2 年間のフェローシップを修了しています。 統合医療 アリゾナ大学のアンドリュー・ワイル統合医療センターを通じて。彼女は糖尿病および喘息の認定教育者であり、 五大湖統合医療、PLLC 。
3X4 遺伝学検査を購入する