サラ・ゴットフリード博士とともに女性の健康を患者ごとに異なる理解する
サラ・ゴットフリードに対する私たちのインスピレーションは二重です。一方で、この並外れた医師科学者は、自分の行動すべてにおいて真実を探求することが大好きであり、他方では、その過程で開業医や患者と深くつながることができた優れたコミュニケーターでもあります。
サラ・ゴットフリード医師は、ハーバード大学とマサチューセッツ工科大学を卒業した認定医師です。彼女はトーマス・ジェファーソン大学の統合医療・栄養科学部の臨床助教授であり、マーカス統合健康研究所のプレシジョン・メディシン部門のディレクターでもあります。彼女は、「The Hormone Cure」、「The Hormone Reset Diet」、「Younger」を含む 3 冊のニューヨーク タイムズのベストセラー本を執筆しています。そして彼女の新しい本『WOMEN, FOOD, AND HORMONES』が発売されたばかりです。
マーケティングが難しく、やりがいがあり、不快だと感じたことがある方は、今日のエピソードでサラがマーケティングに対する別のビジョンを持ち、最終的にすべての実践者が行うべきこととしてマーケティングを理解できるようお手伝いします。メッセージを広める内容とその理由を学びましょう。
このエピソードで議論されるトピック:
- サラの旅 機能性医学 そして最初は曾祖母の影響もあった。
- 生物工学のプログラムとの初期のつながりが、システムに基づいて人体を観察するのにどのように役立ったか。
- 何十年にもわたって女性の声に耳を傾け、彼女たちの課題の一部を実際に理解したことが、彼女のキャリアパスをどのように形作ったのか。
- 女性の健康を患者ごとに異なる方法で理解することの重要性。
- 個人の健康の青写真としての遺伝学の役割。
- 自分の患者を超えてメッセージを広めるためにプラットフォームが必要な理由。
- 彼女の新しい本「女性、食べ物、ホルモン」:彼女がそれを書くきっかけとなったもの、そして私たちが期待できるもの。ソーシャル #womenfoodhormones をフォローしてください