コンテンツへスキップ
🎄 Festive Season Offer! 🎄$50 OFF + FREE EXPRESS SHIPPING 🎁 BONUS: Up to 3 Months of GENEFIT Subscription 🎯

機能性医学の現状 2020: ローザ N シュナイアー博士からの洞察

3X4の新作 機能性医学の現状 このシリーズでは、機能性医学の分野を選んだ理由、仕事で最も興奮していること、患者からよく聞かれる誤解、そして最も重要なことに、機能性医学の分野を選んだ理由、患者からよく聞かれる誤解、そして最も重要なことに、機能性医学の分野を選択した理由、最も重要なことについて詳しく学ぶために、さまざまな現役の開業医や著名な思想的リーダーへのインタビューを特集しています。医療がより個別化、予防的、予防的なものへと移行するにつれて、今後数年でこの分野が進化するのを目にしてください。

機能性医学の専門家は、患者が自分自身を理解して生活の質を向上できるよう支援する上で重要な役割を果たしており、それが私たち 3X4 のすべてです。この新しいシリーズの目標は、これらの実践者が行っている仕事を称賛し、機能性医学のエキサイティングな分野を探索するように他の人にインスピレーションを与えることです。

以下は最近行ったインタビューです ローザ・N・シュナイアー博士、 鍼灸・中医学博士、IFMCP、L.A.C.

なぜ機能性医学に焦点を当てようと思ったのですか?

RS: 私は中医学の医師として訓練を受けており、機能医学は、私たちが中医学で知っていることや行っていることの多くを説明し、補完するのに役立つシステム生物学のフレームワークを提供します。私は研究者であり、教育者であると同時に臨床医でもあり、人間の機能の複雑な生物学を理解するためのモデルを持つことが重要であると感じました。

あなたの機能性医学の旅において、最も偉大な指導者となったのは誰ですか?

RS: カラ・フィッツジェラルドとダティス・ハラズアン、そしてIFMの素晴らしい教授陣ですが、誰よりも私の患者たちです。

日々の仕事で最も興奮していることは何ですか?

RS: 患者が自らの健康の積極的な主体となるよう力を与え、サポートします。医療モデルを変えるには、患者の動的な関与と患者教育への取り組みが必要です。健康は、個人の要因、ライフスタイル、文化、環境、コミュニティ、習慣の変化の複雑な相互作用から生じます。それは単に個人的な決定によるものではありません。個々の患者が提示する健康達成への障壁を理解することは、変化を生み出す上で不可欠な要素です。しかし、忙しく、過重労働で、しばしば低賃金の人が健康に取り組むよう動機付け、サポートするにはどうすればよいでしょうか?それが私の課題だと考えています。私は、患者が変容、可能性、希望を体現した生きた経験を持って私のオフィスを去るときに輝く輝きが大好きです。

日々の仕事で最も難しいことは何ですか?

RS: 物流とか事務処理とか。私は個人で診療所を経営していますが、料金を多くの人に手頃な価格に保つため、サポートスタッフはおらず、会計と財務に関するサポートは限られています。 SOAP メモを保管し、個別に調整された治療計画を作成し、個別のケアを提供しながら効率的に作業することは困難です。

患者が機能性医学に関して最もよく誤解していることは何ですか?

RS: それは単なるグリーン薬局、またはインターネット上で広まっている最新の流行です。複雑なシステムの相互作用やライフスタイルと健康の関係の概念は、人々にとって理解しにくい場合があります。彼らは、最適な健康状態を作り出すのではなく、問題を解決するための「自然な」治療法を望んでいるかもしれません。私たちは病気ごとに薬を飲むように慣らされてきましたが、それは機能性医学の約束ではまったくありません。むしろ、機能性医学は、生物医学的複雑な生物学の枠組みを提供しながら、治療システム全体(中国医学、アーユルヴェーダ医学、自然療法医学)の重要な基盤に基づいています。それは、患者自身の生来の治癒能力を目覚めさせるプロセスとしての健康の理解をサポートします。

何が機能性医学の分野を妨げているのでしょうか?

RS: それは高価で、エリート主義であり、あまりにも多くのプロバイダーが経済的に余裕のある人だけに限定的なサービスを提供しています。モデルをさらに評価して、結果がどのように改善されるかを確認します。 FxMed が医療の問題すべての解決策であるかのような印象を与える。患者に力を与えることに焦点を当てるのではなく、医療の階層を維持すること。

遺伝子検査についてどのような経験がありましたか?

RS: 私の経験は限られています。興味深いもので、いくつかの指針が得られますが、遺伝学に基づく個別化医療の科学はまだ十分に確立されていません(遺伝に真剣に関与している研究者や科学者に話を聞いてみると)。遺伝学は複雑なシステムです。遺伝子が相互に、また環境とどのように相互作用するかについてはほとんどわかっておらず、遺伝学に基づいた迅速なソリューションを提供する Fx Med プロバイダーが多すぎます。私たちはまだそこまで到達していません。

今後数年で機能性医学の実践はどのように進化すると思いますか?

RS: 私の夢?参加型で患者中心のケアに力を与える。医師中心のケアモデルを克服し、お互いを尊重する学際的なチーム。

ローザ・シュナイアー博士について

シュナイアー博士は、30 年を超える臨床経験の知恵を、回復し健康を維持しようという意志を目覚めさせることに重点を置いた協力関係を築くことで、自分自身の内なる治癒能力に力を与え、サポートするという彼女のビジョンにもたらします。経験豊かな鍼灸医師、漢方医師、ウェルネスコーチ、栄​​養カウンセラーである彼女は、認定機能性医学実践者でもあり、自然療法の変革の可能性に情熱を注いでいます。

Schnyer 博士は、鍼治療研究協会の理事を務めています。彼女はテキサス大学看護学部の臨床助教授であり、オレゴン東洋医学大学およびバスティア大学の非常勤講師でもあります。彼女はスタンフォード大学精神科およびハーバード大学医学部オッシャーセンターの元研究コンサルタントであり、瞑想およびダルマヨガの認定インストラクターでもあります。

3X4 遺伝学検査を購入する