コンテンツへスキップ

LAFCがスポーツテックのイノベーターGenefitと提携する初のプロチームとなる

元の記事を見る

LAFCコミュニケーションズ
2022 年 11 月 22 日火曜日、午後 5 時

2022年のMLSカップチャンピオンであるLAFCは、スポーツテックのイノベーターであるGENEFITとの新たなパートナーシップを発表し、エンタープライズソフトウェア会社と提携する初のプロスポーツ団体となる。

LAFCの共同社長兼ゼネラルマネージャーのジョン・ソリントン氏は「クラブとして、私たちはフィールドの内外でメジャーリーグサッカーのリーダーになれるよう挑戦してきた。GENEFITと協力することでまさにそれが実現できると感じている」と語った。 「このテクノロジーは、私たちが次のレベルの運動パフォーマンスを解放するのに役立ちます。私たちは、この旅で GENEFIT と協力できることを誇りに思います。」

3X4 Genetics を利用した GENEFIT は、エリート スポーツ組織向けに特別に構築された遺伝学と生理学的データを合成する世界初のエンタープライズ ソフトウェア プログラムです。 GENEFIT は、トレーニング、回復、怪我の予防のための試行錯誤を排除し、コーチング スタッフとアスリートの両方にデータに基づいた意思決定を可能にする実践的な洞察を提供します。

「プロスポーツでは、1% の差が勝敗を分けることがよくあります。 GENEFIT の価値提案は、クラブの長期的な ROI を高め、アスリートの生涯価値を最大化することです」と 3X4 Genetics の会長兼 CEO の Tony Hsu 氏は述べています。 「私たちはこの種としては初めてのテクノロジーを LAFC に提供できることに興奮しており、この世界クラスの組織と協力できることを光栄に思います。」

LAFCパフォーマンスディレクターのギャビン・ベンジャフィールド氏は、「遺伝学をアスリートのパフォーマンスの方程式に組み込むGENEFITの能力は、重要な差別化要因であるだけでなく、ゲームチェンジャーでもある」と述べた。 「私たちは、チームの意思決定をサポートし、選手のパフォーマンスを向上させるために、GENEFIT の最先端の技術ソリューションを統合することを楽しみにしています。」