ホルモン、ヒーリング、ブランディング: The Hormone Dietitian の創設者、メリッサ グローブスとの会話
メリッサ グローブスは、女性の健康とホルモン、主に多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS)、その他のホルモンの不均衡、ホルモンに起因する症状、および妊孕性の問題に焦点を当てた統合的かつ機能的な栄養実践であるホルモン ディティティアンの創設者です。彼女は40歳で栄養士になったセカンドキャリアの栄養士です。もともとの学位は英文学とダンスで、当初はダンス評論家か作家になるつもりでした。彼女は最終的に医薬品の広告業界に就職し、32 歳までに副社長の地位に昇進し、ハイレベルな科学アカウントに取り組みました。しかし、プレッシャーのかかる仕事が彼女の生活に影響を及ぼし始め、最終的に彼女は栄養士になるために退職しました。
- 彼女はニューハンプシャー大学のプログラムを満喫し、卒業後は小売店の栄養士としての仕事を見つけました。
- 彼女は開業栄養士のためにマーケティングの仕事をし、ヘルスラインに記事を書きました。
- 彼女は、機能的腸管健康管理栄養士と協力した後、自身の診療を開始し、ホルモン栄養士としてのブランドを確立しました。
- メリッサは、広告ライターとしての経験やクライアントと協力してブランド アイデンティティを定義した経験について語ります。
- 彼女は、ブランドを作成する際に、市場で自分自身を位置づけることと、特定の理想的な顧客を念頭に置くことの重要性を強調しています。
- メリッサは、医療専門家がサービスを販売し、料金を請求する際に直面する困難について語ります。
- 彼女は、彼らの仕事の価値を認識し、それについて謝罪しないことの重要性を強調します。
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