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トム・ブルーとヘルスケアの次世代への道を切り開くイノベーション

トム ブルーは、NASA ラングレー研究センターで働いていた約 22 年前、プライマリ ケアと個人の健康管理のためのヘルスケア イノベーションの世界に偶然出会い、その後、バージニア州初のコンシェルジュ医療機関の設立に参加することになりました。

このような斬新なサービス モデルには、保険でカバーされていないサービスに人々が自分のお金を投資することを促す、魅力的な価値提案を作成するという課題が伴いました。

初期セットアップのプロセス中に、トムは偶然にもリッチモンド初の電子ビーム断層撮影スキャナーの隣にスペースを見つけました。これにより、診療所は冠動脈カルシウムスコアリングをサービスの一部として統合できるようになりました。その後、高度な脂質検査やその他の検査を追加し、米国で最高の心血管リスク評価および管理サービスの 1 つを提供するようになりました。

トムがこの経験から学んだ貴重な洞察の 1 つは、彼の職業生活における大きな原動力となっています。それは、医学には 2 つの世界があるということです。誰もが知っている世界と、今日すでに実際に存在する医学の進歩を伴う「未来の世界」です。 , しかし、アクセスできた人はほんのわずかでした。

このエピソードでは、米国の医療制度の欠点と、私たちが自分の健康を適切に管理するために利用できる医療サービスの管理者がなぜ支払者システムであってはいけないのかについて説明します。


このエピソードで議論されるトピック:

  • トムが次世代ヘルスケアの提供モデルを中心とした革新、ヘルスケア サービスの実装におけるトランスレーショナル ギャップの削減、そしてこれをより大規模に行う方法の発見に注力するようになったのはなぜですか
  • 医学の 2 つの世界、そして今日の医学の未来へのアクセスを可能にするもの
  • 私たちが自分の健康を管理するために利用できる医療サービスの管理者が支払者システムであってはいけない理由
  • ほとんどの医療消費者の健康保険に対する誤った理解と期待
  • 過去 20 年間における消費者集団の健康価値観の劇的な文化的進化
  • 健康管理の中心がどのようにして予定説から自己決定主義へと180度転換したのか
  • 医療消費者にとって情報をより理解しやすくし、医療従事者がより効果の高い相談を提供できるようにするためにデータを統合する必要性