ネイサン・プライス博士とともに科学的ウェルネスと個別化医療の最前線に立つ
ネイサン プライス博士は、検査、データ、AI を利用して消費者と医療専門家にパーソナライズされたソリューションを提供する科学主導のウェルネス企業である Thorne HealthTech の最高科学責任者です。
プライス博士の研究は、システム生物学研究所の教授および副所長を務め、ワシントン大学のいくつかの学部の提携教員を務めた厳格な学術的キャリアに裏付けられています。
彼は科学的研究で数々の賞を受賞しており、180 を超える科学論文を発表し、200 を超える講演や基調講演を行っています。
今日のエピソードでは、科学的ウェルネスの先駆者としてのネイサンの旅と、個別化された予防医療の分野への彼の貢献について説明します。
このエピソードで議論されるトピック:
- ネイサンはリー・フッドと協力して、システム医学と科学的ウェルネスの未来を前進させています。
- P4 医学モデルと科学的ウェルネスの概念
- Arivale での仕事から学んだ教訓と、それが彼の現在の仕事にどのような影響を与えているか
- ソーンは包括的な検査、AI アルゴリズム、高品質のサプリメントをどのように利用して、個別化された科学的健康を促進しているか。
- 新型コロナウイルスがどのように医療分野のイノベーションを加速させたのか、そして人々に健康回復力の重要性をどのように認識させたのか
- 科学的健康における遺伝学の役割
- 遺伝学に対する私たちの病気主導の見方、そして遺伝学が私たちのシステムにどのような影響を与えるか、そしてそれをどのように利用して最適な機能を達成できるかに焦点を移す必要性