スーザン・アレンとともに栄養を医学の正当な位置に置く
スーザン・アレンは、機能性栄養学の専門家であり、統合栄養学の権威として高く評価されています。
彼女の数十年にわたる経験と教育への情熱により、彼女は栄養補助食品業界で最も信頼される講演者、出版著者、コンサルタントの一人となりました。
スーザンは、伝統的な医療と統合機能医学の新たなトレンドとの間のギャップが拡大していることを認識し、また、どれほど多くの医療提供者や栄養士が重要な機会を逃しているかを見て、この専門分野のトレーニングを提供する独自の国際指導イニシアチブを立ち上げることを決意しました。
彼女は、Next Level Functional Nutrition という会社を通じて、心と身体と精神のつながりに全体的な焦点を組み込むことで、個人に合わせた健康とウェルネスへの独自のアプローチを提供しています。
このエピソードでは、スーザンが自分の専門職をレベルアップし、臨床医に最大の影響力を与え、栄養学が医療において正当な位置を占めるようにするという彼女の使命を語ります。
このエピソードで議論されるトピック:
- スーザンが健康とフィットネスの分野での仕事をきっかけに、どのようにして栄養学と栄養学のキャリアを追求するようになったのか
- スーザンとヤエルの旅の類似点
- 栄養士、栄養士、医療従事者が直面する課題
- スーザンの使命は、臨床医が最高レベルで栄養を活用し、最大の効果を発揮できるようにすることです。
- 学習環境を変え、機能性栄養を促進する必要性
- 栄養面で変化をもたらしたい実践者への彼女のアドバイス
- 今後 10 年間の栄養学の未来はどうなるか
- 栄養分野における遺伝学の重要性