あなたの遺伝子は減量にどのような影響を与えますか?
脂肪代謝と体重管理には、食事、意志力、フィットネストラッカーとは関係のないいくつかの要因が関係しています。
私たちが太る理由の全体像は(全体的なウエストラインとともに)拡大しており、体重を落とせない原因は不適切な食事の選択と座りっぱなしのライフスタイルだけではないことがわかりつつあります。
実際、それが「食べる量を減らし、もっと運動する」という単純なものだったとしたら、朝食にチョコレートビスケットを食べ、高校の体育以来自発的に汗をかかなかったあなたの友人が、なぜ苦労せずにスリムでスリムな体型を維持できるのか説明がつくでしょうか? ?
答えは私たちの遺伝学の中にあります。遺伝的に私たちはお互いにわずかに異なるため、最適な減量方法に関しては、万能の方法はありません。
データに基づいた減量管理に取り組む 3X4 プラクティショナーのような専門家は、減量とは単に摂取カロリーを減らす (または消費する) カロリーを増やすだけではないことをよく知っています。
あなたがまだ知らない体重減少について、遺伝子は何を教えてくれるでしょうか?
私たちの遺伝子は、私たちが世界のあらゆるものにどのように反応するかに影響を与えます。私たち一人ひとりをユニークにする小さな遺伝的変異は、目の色や指紋から、エネルギーの消費方法や脂肪の蓄積方法まで、あらゆるものに影響を与えます。
食欲、空腹感、満腹感、食行動、食事のタイミング、運動反応はすべて遺伝子の影響を受けており、気分や気分などの自己の他の側面も同様です。 睡眠習慣、炎症の素因、 毒素をどのように扱うか 体内 – すべてのプロセスが体重の結果に大きな役割を果たします。
3X4 遺伝学レポートは、遺伝子の「デフォルト モード」またはベースラインが何であるかだけでなく、遺伝子の発現に影響を与えるために生活の特定の側面をどのように微調整および調整できるかについても有益な洞察を提供します。 ようやく望む結果が得られます。
このアプローチはより効果的で、よりパーソナライズされたものになります。 なぜなら、あなたが行うライフスタイルの変化は実際の状況に基づいているからです。 あなたの科学 (健康に関する他の任意の一般的な傾向とは対照的に)。
遺伝子検査が原因を解明するのに役立つ多くの質問のうち、さらにいくつかを紹介します。
- 食べるべきですか? 植物ベースの食事 それとも私はどちらかというと肉食動物ですか?心臓の健康のために動物性食品に含まれる飽和脂肪を心配する必要がありますか?
- ビタミンDの不足は減量目標の妨げになっていますか? そもそもなぜ低いのでしょうか?
- 他の人と比べて、満腹感を感じるまでに時間がかかるのはなぜですか?それについて何ができるでしょうか?
- 私の自然な概日リズムに基づいて、1 日の中で最も多くの食事を摂るのはいつ頃でしょうか?
- なぜ私はとても疲れているのでしょうか?どうすればエネルギーレベルを高めることができますか?
- いつ運動すればよいのか、またどの種類の運動が私の体に最もよく反応するのでしょうか?
- 微量栄養素のステータスを高め、欠乏症を修正し、将来の欠乏症を予防するにはどうすればよいでしょうか?
- どうやって 睡眠を改善する 私の代謝に利益をもたらすには?